FC2ブログ
インナー、アウターと重ね着するのが苦手で、できればそのまま1枚で、または、ヒートテックの上から1枚着るくらいが理想的。


そんな大人の男性に、この秋冬オススメなのが、スプートニクスの総ケーブル編みニットセーターです。



商品画像に、肉厚なのにスマートと書かれているとうり、肉厚な生地が特徴のニットセーターなんです。



ボリューム感あるニットなので、何かを上から羽織るといったインナーとしての使い方より、

これ1枚をメインとした、シンプルなコーディネートの方が大人のオシャレ感があって良いですね。




ラインナップも豊富で、カラーが10色に、首回りがクルーネックとVネックから選べるので、予算に余裕があれば、数枚購入するのもアリですね。


ちなみに価格は、送料込みで税込2,970円です。




気になる着心地は、人それぞれ違うと思いますが、

スプートニクスは、購入者のレビューを掲載しているお店なので、

売れ筋商品なら、数多くのレビューを参考に買い物できます。

なので、通販での衣類の購入に不安感がある人でも、買いやすいと思いますよ。


今シーズン用の厚めのニットセーターをお探しなら、ぜひチェックしてみてください。





お店のホームページ
SPUTNICKS







関連記事
スポンサーサイト



2017.10.04 Wed l トップス l top