FC2ブログ
夏はサーフィン系アイテムが充実しているファッション通販サイトのクイックシルバー。


これから冬にかけて、今度はスノーボード関連の物が続々と登場しますよ。


最近出た新商品は、秋冬ファッションの定番、ジップパーカーです。



いまの季節は、朝夕は肌寒いのに、日中は暑くて、まだ夏じゃんみたいな感じで、何を着ていくか悩んでしまいそうな日もありますが、

ジップタイプのパーカーなら、前面の開け閉めで多少は温度調節できるので便利なんですよね。


寒くなればなったで、今度はインナーとして、上からコートやジャケットを羽織ることもできるから、パーカーは万能ですね。

ちなみに、このパーカーにはもう2色あります。




3色展開のうち2色が、赤系、青系というのが、スポーツ系ファッションを扱うお店ならではですね。



ちなみに、定番色である黒色のパーカーもあるのですが、



こちらは、なんと撥水タイプのパーカーなんです。

僕はしないんで、あまり詳しくないのですが、スノーボードをする際にウェア感覚で着ても大丈夫みたいですね。

春先の暖かくなる頃に着る人も多いそうです。


撥水で雪でも平気ということなんで、雪の降る地域に住んでいて、コートやジャケットがあまり好きじゃない人は、

ヒートテックとかの温かいインナーやホッカイロを上手く使えば、上はこのパーカーだけでも、外を歩けるかもしれないですね。

(雪降ったら車移動がほとんどですしね)


クイックシルバーには今後も、こういったパーカーや温かいインナー等の新商品が増えてくると思うので、スノボをやる人も、そうでない人も、たまに覗いてみると何か見つかるかもしれませんよ。



お店のホームページ
QUIKSILVER(クイックシルバー)公式オンラインショップ








関連記事
スポンサーサイト



2017.09.13 Wed l トップス l top