FC2ブログ
メンズファッション通販サイトのDコレクションで面白いサービスが予約受付中です。



服をお店まで買いに行くのがめんどくさい。

通販サイトで買うにも、流行に疎いし、自分好みのスタイルもこれといって無いから、何を選べば良いのかわからない。


そんな人にオススメなのが、このDコレ定期オシャレ便なんです。

毎月3,980円の定期購入で、Dコレクションがその季節オススメのアイテムを届けてくれます。


ちなみに、来月の10月号はテーパードスラックス。



ちゃんと季節ごとのアイテムの繋がりも考えられていて、

9月号のニットと組み合わせると、相性抜群のコーディネートが完成するようになっています。



しかも、ホームページで毎週日曜日に更新されるブログでは、定期オシャレ便で届くアイテムの着こなし方を教えてくれるので、

普段自分では選ばないタイプの服でも気軽に挑戦できるチャンスですよ。


自分の好みで選んで服を買ってると、気がついたら同じような物ばかり揃ってたりするので、

ファッションに苦手意識がない人でも、毎月約4千円で、新たな自分を発見できると考えたら面白そうですよね。



申込は9月30日までなので、興味のある方はお早めに。




お店のホームページ
人気メンズファッション通販 D collection







関連記事
スポンサーサイト



2017.09.09 Sat l 全身コーデ l top