FC2ブログ
これから、秋になり涼しくなると、行楽や散歩で外を歩く機会が増えますよね。


そんなこともあってか、全身コーディネートをマネキン買いできることでお馴染みのメンズファッションプラスでは、売れ筋ランキングにある変化が出てきました。


なんと、現在の売れ筋ランキング1位がスニーカーなんです。






マネキン買いのほとんどが洋服の上下がセットで売られていて、靴は別売りで欲しい人は追加で買う感じなんですけど、

それが、総合で1位になるんだから、そうとう人気なんでしょうね。


この人気のスニーカーですが、特徴的なのが革製ということですね。


しかも、フェイクレザーを使用しているので、価格もお手頃な税込4,800円。

フェイクレザーと聞くと、本革じゃない安っぽいやつでしょって思われるかもしれませんが、

行楽や散歩で使うとなれば、本革よりも使い勝手が良いんです。


雨の日でも気軽に履けますし、なにより手入れを気にしなくていいですからね。


それでいて、ファッション的にも、革の見た目が色々なコーディネートに生かせるので、実用性もファッション性も高いスニーカーなんですよね。


この秋、外へ出掛ける予定が多い人は、お供に1足いかがですか。



お店のホームページ
メンズファッションプラス







関連記事
スポンサーサイト



2017.08.27 Sun l シューズ l top