FC2ブログ
涼しくなったり、暑さが戻ってみたりと、よくわからない天気が続いていますが、秋はもうじきですね。

秋は、Tシャツを半袖から長袖にする人もいれば、Tシャツをインナーに何かを羽織る人もいますが、

けっこう人気が高いのがパーカーなんですよね。

そんな人気のパーカーですが、いろいろと豊富なデザインがあるはずなのに、

なぜか近所の洋服店には、数種類ほどしかなくて、選べる幅が狭いと感じたことはないですか。

数多くのパーカーから、お気に入りを選んでみたい!

その願いは意外なお店が叶えてくれるかもしれませんよ。

そのお店は、スケートボード愛好家が利用するスケーターファッション専門店のワールドストリートです。



スケーターファッションのお店ということで、ストリート系のデザインが中心なんですが、驚きなのは、その種類の豊富さです。

現在、SOLDOUT(売り切れ)の物も含めると、285件ものパーカーが出てくるんです。

お店のホームページで見ると、1ページに20数件のパーカーが表示されて、それが12ページ分もあるんですよ。

SOLDOUTのパーカーも、商品ページを残してあるということは、再入荷の可能性もあるのかもしれないですしね。

とにかく品揃えが豊富なんです。

近所のお店の品揃えに不満がある人はぜひチェックしてみてください。



関連記事
スポンサーサイト



2017.08.19 Sat l トップス l top