FC2ブログ
俳優の菅田将暉さんが着用している、ヴィンテージ(古着)ファッションが注目されていますよね。

独特なファッションで、着る人を選びそうな雰囲気ですが、挑戦してみたい人が多いそうなんです。

でも、住んでいる地域によっては、近場に古着屋がなかったり、

全国チェーンなリサイクルショップがあるにはあるけど、それっぽい洋服が売ってなかったりもしますよね。

あと、ヴィンテージの雰囲気は好きだけど、古着に抵抗があったりと、挑戦はしてみたいけれど、なかなか踏み出せない、そんな人も多いんですよね。

そこで、そんな悩みをお持ちの人にオススメしたいのがDryBonesというお店なんです。

ヴィンテージなデザインで作った洋服を販売する温故知新なメンズブランドで、

現在、直営店は東京・名古屋・大阪・福岡と、大都市に4店しかないのですが、通販サイトを運営しているので、店舗に行かなくても購入できます。





レトロな雰囲気の物から、下手したら一昔前のチンピラ風に見えてしまうような派手な柄の物まで豊富に揃っています。

菅田将暉さん風なファッションだったり、周りとは違う個性的なファッションアイテムを探している人なら、良いものに出会えると思いますよ。

なかなか他店には無いジャンルのお店なので、ヴィンテージにそれほど興味のない人でも覗いてみる価値はあると思います。

新品なのに、ヴィンテージに見える不思議なファッションで、オシャレの幅を広げちゃいましょう。


お店のホームページはこちら
【Dry Bones】






関連記事
スポンサーサイト



2017.08.01 Tue l 全身コーデ l top