FC2ブログ
ここ数年人気が高まっている加熱式タバコのiQOS。


見た目がとてもシンプルで、それがまたオシャレな感じもするのですが、

持っている人が周りに増えてくると、これといった個性もなく、皆同じ物を持ってる感じがして物足りなくなる人もいると思います。


そんなノーマルなiQOSの外観に飽きてしまった人にオススメなのがカスタムケースの装着です。


日常使う物なので、ファッションの一部として考えてみるのも面白いものですよ。


メンズファッション通販サイト、ビターが取り扱っているiQOSケースは、この時期にピッタリな夏仕様。





装着するだけで、それまでの雰囲気とはまるで違う夏感抜群の見た目に変身します。


これなら他人のiQOSとごっちゃになって、自分のどれだっけってならないでしょう。


見た目は派手に変わりますが、使い勝手は変わらないように工夫されているので、ケースを装着したまま充電できますよ。



よくあるステッカータイプみたいな面倒な作業がなく、お手軽にiQOSをイメチェンできるので、現状の見た目に飽きちゃたら試してみてください。



お店のホームページ
【BITTER OFFICIAL WEB STORE(ビターストア)】






スポンサーサイト



2017.07.28 Fri l iQOSケース l top