FC2ブログ
意外と男性でも使用している人が多い、手帳型のスマホケース。

ハードタイプの物に比べると、デザインもそれほど多くなくて似たような物を皆着けていますよね。

でも、スマホって手に持ってる機会が多いから、ケースのデザインだってファッション性があり、個性を主張できるアイテムだと思うんですよね。

もちろん、大人の男性が持つ場合やビジネスシーンでの使用なら、シンプルなデザインの方が適していてカッコイイと思います。

でも、外に遊びに行く、しかも夏となれば、ちょっと冒険した派手なデザインのケースに付け替えて、ファッションの一部として考えるのも面白いのではないでしょうか。

メンズファッション誌ビターのオンラインストアなら、夏のリゾート感抜群の手帳型スマホケースが豊富に揃っていますよ。



iPhoneとAndroidに対応していて、Android版は、汎用型でミラー(鏡)が付いています。

シンプルに海感を表現したデザインもあれば、カラフルでド派手な物まであるので、いろいろな年代の人が持てると思います。

よくある男性向けの、茶や黒のケースに飽きがきたら、夏だけでもこういったデザインに挑戦してイメチェンしてみませんか。

1日のなかでも、目にする機会が多い物だから、その非日常的な見た目に癒されちゃいましょうよ。

お店のホームページ
【BITTER OFFICIAL WEB STORE(ビターストア)】






関連記事
スポンサーサイト



2017.06.26 Mon l スマホケース l top