FC2ブログ
形状やレンズのカラー等々、その時代によって流行が変化してゆくサングラス。


ここ数年は、SNSが流行っているため、写真映えするデザインが注目を集めていますね。


一昨年くらいからは、インスタでオシャレな雰囲気を演出できることから、レンズ部分が反射するミラーサングラスが人気となっています。



そして、形状はサングラスに限らず、メガネでもそうですが、クラシカルなウェリントン型が人気ですね。


そんな人気のミラーレンズとウェリントン型フレームを組み合わせたら、夏らしいオシャレなサングラスが誕生しました。


取扱店は、メンズファッション通販のギャブジョージ。




種類はレンズのカラーやフレームのカラーに違いがある3タイプです。




なかでも、人気のブルーレンズにホワイトのフレームの組み合わせたタイプは、夏らしい派手さがあり、個性を主張したい人にオススメです。



あと、ミラーレンズはパリピ感を演出してくれるから、普段は控え目だけど、フェスやイベントに参加する時くらいは、はじけて楽しみたいって人には良いと思いますよ。


ウルトラマンみたいに、サングラスをかけて違う人に変身みたいな。



価格も税込2,678円と手頃なので、気軽に夏のイメチェンができちゃいます。




この夏、なんか気分を上げたくなったら、とりあえずミラータイプのサングラスをかけてみましょうよ。



鏡には、いつもと違う自分が映るでしょう。




お店のホームページ
GAB GEORGE 楽天市場店





関連記事
スポンサーサイト



2017.06.20 Tue l サングラス l top