FC2ブログ
年齢を重ねるにつれて、ファッションスタイルもだんだん変化していきますよね。


各年代で、さまざまな変化があると思いますが、意外と悩ましいのが20代から30代への変化ではないでしょうか。


30代に入ってすぐは、まだまだ20代の延長のような感覚でいる方も多いと思いますが、

1年1年と過ぎてくうちに、そろそろ大人の男を意識したほうが良いのかなぁ、みたいな考えを持つ人も増えてくると思います。



そんな30代男性の、ファッションに関する悩みを解決する案を、ファッション通販サイトのメンズファッションプラスが提案してくれています。



時期的に夏ということで、トップスをTシャツからポロシャツに変えてみるだけの簡単大人ファッションが紹介されています。





Tシャツだとゆる~い感じがしますが、ポロシャツに変わるだけで締まった印象になりますよね。


特に、黒や紺といった濃い色のポロシャツは大人感を演出してくれます。


メンズファッションプラスで紹介されているポロシャツは、

1枚なのに、中にもう1枚シャツを重ね着しているようなデザインになっていて、普通の黒のポロシャツを着るよりも、オシャレで大人な感じがします。


それでいて全体のコーディネートを間違えずに、ちゃんと着れば若々しさも感じられます。



まだまだ、オジサンじゃないけど子供でもないんだぞってラインを意識した服選びが、カッコいい30代ファッションになるんでしょうね。



この夏、大人を意識したファッションに挑戦してみるなら、ポロシャツを候補のひとつとして考えてみるのはいかがでしょうか。


周りからの印象も変わるかもしれませんよ。






お店のホームページ
メンズファッションプラス






関連記事
スポンサーサイト



2017.06.09 Fri l トップス l top