FC2ブログ
初夏から夏は、暑さもすごいですが、日差し(紫外線)も強くて気になりますよね。


熱中症予防で帽子を被ったり、日焼け対策で露出している肌に日焼け止めを塗ったりはすると思いますが、

目のことを気にしている人は、意外と少ないのではないでしょうか。


海等の水辺に遊びに行くと、水面の照り返しが原因なのか、帰宅後に目が充血気味だったり、しょぼしょぼ涙目になったりしませんか。



そんな目の日焼けを予防するために、サングラスは有効なんだそうですよ。


夏場の実用性もあり、ファッション性も高いサングラス、この夏のファッションに取り入れてみてはいかがでしょうか。



レイバンやPOLICEといったブランドにこだわりがないなら、オススメはJINSのサングラス。


オンラインショップの通販なら、近くに店舗がなくても買えるので便利ですよ。







現在、オンラインショップでメンズのサングラスで検索すると73件出るほど豊富なラインナップも魅力的です。


価格も、3,000円と5,000円の2タイプなので選びやすくて良いんです。



1万円以上するブランド物は興味ないけど、お土産屋にあるような千円くらいの安物もちょっとなぁって人にオススメです。




関連記事
スポンサーサイト



2017.05.23 Tue l サングラス l top