FC2ブログ
メンズファッション通販のトップイズムに常夏の海が似合う新商品が登場しました。


ひとつは、アロハシャツです。



今年リニューアルされた、国産のアロハシャツなんですよ。


カラーは全4タイプ。



最近は、日本でもクールビズで着用している人を見かけるようになり、馴染みのある存在となってきましたが、

まだまだアロハシャツを街中で着るには抵抗があるという人が多いそうですね。


ですが、今回トップイズムに登場した新作は、コーディネート次第では、街中でも違和感なく着れるデザインなんじゃないかなぁと個人的に思ってます。




そしてもうひとつの新作が、サンダルです。



かかとでサンダルを固定できる、ヒールストラップが付いているタイプのサンダルで、ソールがEVA素材になっています。


布の部分は、カラーによって3タイプの素材が使い分けられていてオシャレなんですよ。



メッシュ素材は2種類で、カラーはブラックとカモフラ。

デニム素材も2種類で、カラーはデニムとライトデニム。

スウェット素材は1種類で、カラーはグレーです。



一時期流行った、クロックスやその類似品のサンダルは、見た目的に、そこだけ浮いて見える感じでしたが、

このサンダルは、デニムやスウェットといった素材を使って、スリッポンに似た雰囲気を出しているから、

海ファッションだけでなく、普段の街歩きファッションに合わせてもオシャレに履けると思います。


海でも街でも、ひとつのサンダルで気軽に出掛けられるのは便利で良いですよね。




今回登場した新作のアロハシャツとサンダル、夏は夏らしいファッションで遊びに行くんだって熱い男性にオススメです。





お店のホームページ
メンズファッション通販【TopIsm】






関連記事
スポンサーサイト



2017.05.18 Thu l 海ファッション l top