FC2ブログ
5月に入り、全国的に夏日前後の気温となり暑さを感じる季節になりましたよね。

暑くなってくると、長ズボンが鬱陶しく感じたりしませんか。

でも、短パンは苦手で抵抗があるからなぁ。

そんな人にオススメなのが、最近流行りのアンクルカット(くるぶし丈)パンツです。

クールビズで取り入れている人がいるくらい身近なファッションとなりつつあります。

また、丈の長さや、すね毛、靴下等の条件にもよるそうですが、女性からの印象も好評なんですって。

ファッション通販サイトでも、取り扱っているお店が増えてきているので、くるぶし見せに挑戦するなら今がチャンスですよ。

メンズファッション通販のギャブジョージで取り扱っているアンクルカットパンツは、税込3,132円のお手頃価格で手に入る、オシャレなカラーパンツです。

全4色のラインナップで、どんなファッションでも合わせやすく、ホワイトやネイビーなら、初めて挑戦する人でも目立ち過ぎないのでオススメですよ。


普通に穿くと、くるぶしが露出する程度の丈になりますが、もう少し足を出したい時には、ネイビーカラーの着用画像のように、ロールアップすれば八分丈パンツのようにも使えます。

ちなみに、丈の短いズボンを穿く際に、靴下が見えるのが気になる場合は、靴のラインからハミ出さないショートソックスがあるので、

そういった物を活用すれば、靴下をはいていても素足感が出て涼しげに見えます。

短パンは嫌だけど、ちょっとでも足を涼しく夏を越したいと思っている人は、アンクルカットパンツを試してみる価値はありますよ。

お店のホームページはこちら(楽天市場)
GAB GEORGE 楽天市場店



関連記事
スポンサーサイト



2017.05.03 Wed l ボトムス l top