FC2ブログ
いよいよ国からの布製マスクが届くとニュースでも言っていましたが、

布製マスクを着けるならオシャレな物の方がいいなぁという人も多いと思います。

そこで今回注目したのはメンズファッションのお店で予約販売が始まったこちらの布製マスクです。

Bitterselect(ビターセレクト)日本製男女兼用ガーゼ付きファッションエコマスク/全7色

これは日本のシャツメーカーが完全国内生産で作る、洗って繰り返し使えるマスクです。

全7色のカラーが用意されていて、全て無地なので大人でも使いやすいと思いますよ。

ちなみに、この記事を書いた時点では(2020/4/16)パープルとピンクがすでに売り切れになっていました。

布製マスクは本格的なマスクと比べると着けてるだけマシみたいな感じではありますが、

自分では作れない人や、国から支給されるマスクのデザインが気に入らないという人は、

こういったファッションマスクも選択肢のひとつとしていかがでしょうか。

現在、5月8日発送予定の予約販売で価格は1,650円(税込)1人10点まで購入可能なので、

家族でマスクが不足している人や、外出自粛でも毎日外へ出なければいけない人はぜひチェックしてみてください。

お店のホームページはこちら
メンズファッションBITTER公式ホームページ




関連記事
スポンサーサイト



2020.04.16 Thu l おしゃれマスク l top