FC2ブログ
人それぞれタイミングは違うと思いますが、俺もおじさんになったなぁ~と思った時、

ファッションはどうしようと思いますか。

若く見られるようにと若作りを考え、テレビや雑誌で見た20代のファッションを参考にする人もいるかと思いますが、

40代や50代の大人の男性が挑戦すると変な感じに仕上がってしまう可能性もありますよね。

逆の立場で考えてみるとわかりやすいと思いますが、

街中であの人おばさんなのに格好だけは若くてバランス悪いなぁ~(変な若作りだなぁ)みたいな。

その、おじさん版ですよね。

なので、俺はおじさんだ!と自覚するようになったら、

若作りするのではなくて、オシャレなおじさんを目指すほうが自然でカッコイイのではないでしょうか。

とはいえ、オシャレなおじさん目指すにはどこで服を買えばいいのよ?と悩んでしまう人もいると思います。

近所にそんなに服屋無いしと困る場合もあるでしょうしね。

なので通販での服の購入に抵抗がない人はおじさん世代向けのメンズファッション専門店をチェックしてみてください。



- モテるオヤジの服選び - 35歳からのファッション通販!

こちらのミスタージョージは35歳以上の男性ファッションに特化したお店なので、

全世代向けの服がごちゃ混ぜになってる服屋とは違って、欲しい(似合う)服が見つけやすいと思います。

この記事を書いたのは3月なので現在は春のチェック柄ファッションが特集されていて、

それらの服を着用したモデルさんの画像を見てみるとこんな感じになります。


これなら変に若作りしてるようには見えないですよね。

年相応なオシャレな大人の男性って感じで良いと思います。

仕事や家族の用事で実店舗に服を買いにいく時間がないという人でも、ミスタージョージならスマホやパソコンで暇な時に服を選べるので、

大人メンズファッションな服を探す際にはぜひチェックしてみてください。

お店のホームページはこちら
MR.GEORGE公式ホームページ




関連記事
スポンサーサイト



2020.03.18 Wed l 全身コーデ l top