FC2ブログ
春から始まる大学生活、毎日私服で通うことになると思いますが、

何を着ていこうか悩んでいる人も多いのではないでしょうか。

そこで今回は意外と選ぶのがめんどくさいズボン(パンツ)に注目してみました。

TRストレッチテーパードスラックス

これはメンズファッションの専門店スプートニクスで販売されているズボンです。

形状や太い・細い、丈の違い等で種類が多いズボンは何本か買いたい場合は選ぶのが面倒に感じる人もいると思いますが、

このスプートニクスの物はこの1種類に全14色のカラーがあるので、好きなカラーを選ぶだけで簡単にズボンが複数本買えちゃいます。

同じ物で揃えられるので、これといってズボンにこだわりが無い人からすると毎日の服選びが楽で良いですよね。

例えば、上が白Tシャツとか特定の物ばかり選びがちな人が下をジーパンで複数揃えた場合、

いくらジーパンのデザインが違っていたとしても周りから見たイメージは白Tとジーパンの人って感じだと思います。

ですが今回注目したようなカラーが豊富なズボンなら、よほど近い色味の物で揃えないかぎりは毎日違う印象を作れると思いますよ。



なのでこのように3本買ったとしたら、毎日違うカラーを選んで穿くだけで上を似たような服で固定しても、

あの人毎日同じ格好してるとは思われないのではないでしょうか。

ちなみに例え話しで3本にしたのは理由があって、このズボンは1本3,300円(税込)とお手頃価格なので、

ズボンにかけれる予算が1万円あれば3本買えちゃいます。

なので、とりあえずズボンが足りてないから低予算で数揃えたいなぁと思ってた人に良いと思います。

この春、大学生活用の私服ズボンをお探しの際には候補のひとつとしてぜひチェックしてみてください。

お店のホームページはこちら
スプートニクス公式ホームページ




関連記事
スポンサーサイト



2020.03.14 Sat l ボトムス l top