FC2ブログ
コーディネートによって腕時計を使い分けたいが、時計売り場に行っても同じようなデザインの物しか無かった。

または、デザインの選択肢は多かったが欲しいカラー(色)が無かった。

そんな時は自分自身であれこれ決められるカスタムオーダーの腕時計はいかがでしょうか。



カスタムオーダー腕時計RENAUTUS

こちらのルノータスの腕時計は、文字盤やケース、ベルト等のデザインやカラーを好きな物から選び好みの1本を作ることができます。

完全なオーダーメイドではなく、あらかじめ用意された選択肢から好きなように組み合わせるのですが、

それでも20万通り以上のパターンになるとのことなので、冒頭で言ったようにコーディネートによって使い分けたい人なら満足いく物が作れると思います。

ルノータスのホームページに掲載されている画像で見てみるとこんな感じです。

文字盤・ケースだけでも豊富に揃っていて、これらの各部品をスマホ等で完成イメージを見ながら作ります。

購入前に組み合わせを試せるので、頼んでから現物を見て何か違うなぁ~となる可能性も低いと思いますよ。
(そのへんは人それぞれではありますが)

価格も日本製のカスタムオーダー腕時計としてはお手頃な感じで、

電池式が16,100円(税別)から、機械式が26,500円(税)から作れます。(選ぶパーツによって価格は変わります)

あと、オーダー製作だと届くまで時間がかかるイメージがあると思いますが、

ルノータスは3営業日を目安に出荷されるので、このコーディネートにはこういった時計が欲しいなぁと思った時にすぐ手に入るのが魅力的でもありますね。

腕時計はブランドで見栄を張るよりファッションに合うかどうかが大事という考えの人なら好きなお店だと思うので、

近所の時計店では欲しい物が見つからなかった際にはぜひチェックしてみてください。

お店のホームページはこちら
RENAUTUS(ルノータス)公式ホームページ




関連記事
スポンサーサイト



2020.02.25 Tue l 腕時計 l top