FC2ブログ
春は出会いの季節というだけあって、気になる女の子とデートに行くこともあるでしょう。

ですが、これまでそういった経験が無かったりすると何を着ていこうか悩む人もいると思います。

そんな自分で選ぶコーディネートに自信が無い人は、こういったメンズファッション専門店を見てみてはいかがでしょうか。



無難なモテ服をマネキン買い『メンズファッションプラス』

こちらのメンズファッションプラスは、女子ウケの良い無難なラインのコーディネートを考え販売しているお店で、

完成された全身コーデを一式まとめて購入することができるんです。

なので、自分の好みで選んだ服装だと引かれてしまうのではないかと心配な人には利用価値の高いお店なんですよ。

ちなみに、この記事を書いた時点(2020/2/19)の人気ランキングではこちらのコーディネートが1位になっています。

黒のテーラードジャケットに白の半袖Tシャツとカーキのチノパン、この3点のコーディネートです。(価格は税込11,350円)

普段、柄物や派手な色を好む人からしたら物足りない感じがするかもしれませんが、

まだお互いよく知らない状態でデートに行く場合は、これくらい無難な感じで様子を見るのもありだと思いますよ。

今回は例として現在人気1位のコーディネートを見てみましたが、

メンズファッションプラスにはその他のスタイルのコーディネートもたくさん用意されているので、

初めてのデートに着ていく服装に悩んだ際にはぜひチェックしてみてください。

お店のホームページはこちら
メンズファッションプラス公式ホームページ




関連記事
スポンサーサイト



2020.02.19 Wed l 全身コーデ l top