FC2ブログ
ポケモンGOやドラクエウォークなど屋外で遊ぶタイプのゲームには辛い季節になりましたね。

ゲームに限らず、この時期はスマホを使う指先が寒すぎて困ってる人も多いと思いますが、

最近はスマホ対応の手袋が百均やアウトドアブランド等から続々と登場しています。

選べる選択肢が増えると気になるのがデザインですよね。

ファッションとして考えた場合になかなかしっくりくる物が見つからない人は、

メンズファッションの専門店を覗いてみてはいかがでしょうか。

スマホ対応スウェード×ニット切り替えシンサレートグローブ

これはメンズファッションの通販サイト、スプートニクスで人気ランキング10位台に入っているスマホ対応の手袋です。(見るタイミングによっては前後すると思います)

メンズファッション通販サイトの人気ランキングといえば、服を買う人が多いのでアウターやニットのインナーがこの時期はほとんどですが、

その中にこの手袋は入っているんですよ。

服を買うついでに購入する人もいると思いますが、近くの実店舗では良い物が見つからなかった人も通販で探しているんでしょうね。

ちなみにこの手袋、どんな物なのか詳しく見てみるとこんな感じです。

素材の違いがわかりやすいので全5色の中からブラウン×ワインを選んでみました。

ブラウンの部分にはピッグスウェードという豚革が使われていて、

ワインの部分にはニット素材が使われています。

丈夫な革をメインの部分に使いながら、手首の関節部分は柔らかいニット素材になっていて使い勝手もちゃんと考えられた手袋なんです。

そしてスマホ対応なので、親指・人差し指・中指の指先にはスマホが反応する素材が使われています。

オシャレで使い勝手も考えられていて、スマホ操作も可能、やっぱその辺が人気ランキングに入ってくる理由なんでしょうね。

価格は4,290円(税込)と手袋としては高めですが、ファッションとしてのスマホ対応手袋を探している人はぜひチェックしてみてください。

お店のホームページはこちら
スプートニクス公式ホームページ




関連記事
スポンサーサイト



2019.12.25 Wed l 防寒小物 l top