FC2ブログ
冬休みに着る服をどうしようかと考えてる中学生・高校生男子の皆さん、

近所の服屋じゃ友達やその辺を歩く人と被りそうで嫌だなと思った時は、メンズファッションの通販サイトを利用してみてはいかがでしょうか。

今回は三代目、ジェネレーションズ、ランページといったLDH系の服や、人気芸人のEXIT系の服、ヤンキーな感じの服まで揃うメンズファッションビターと、

大学生や20代の男性が着るようなシンプルでありながら今の流行りを取り入れたファッションが揃うDコレクション、

コーディネートを考えるのが苦手・面倒な人にオススメなマネキン買い(まとめ買い)できるメンズファッションプラスの3店に注目してみました。

まずはメンズファッションビター



このお店はイケイケな感じの男性や不良な感じのファッションが好きな人向けの服が豊富に揃ってます。

なので、LDHのアーティストやハイローが好きな人やEXITみたいなチャラい感じのファッションをしたい人にオススメです。


価格は高い物だと数万円する物もありますが、だいたいの服は数千円台なので中学生や高校生でも買いやすいと思います。

たまに在庫処分のような感じで格安価格になる服もあるのでその辺も要チェックです。

お店のホームページはこちら
メンズファッションBITTER公式ホームページ

続いてはこちらのお店Dコレクション



Dコレクションはさっきのビターとは違い無地でシンプルな落ち着いた雰囲気の服が揃うお店で、

人気若手俳優がテレビに出演する時に着てるような今流行りだけど周りから浮かないタイプのファッションが好みの人にオススメです。


価格はお手頃な物が多く1万円を超えるような物はほとんどないです。

シンプルデザインなので中学生が高校生になっても、高校生が大学生や社会人になっても使いやすいと考えれば、

長い期間は使わない冬アウターでもコスパは良いですよ。

お店のホームページはこちら
Dcollection公式ホームページ

最後はメンズファッションプラスです。



このお店は全身コーディネートされた服をセットでマネキン買いできるお店なので、

服の組み合わせ方がわからない人や、アウターがこれでインナーがこれでと1点ずつ選ぶのが面倒な人にオススメです。


価格は1点ずつなら他の2店とそれほど変わらないですが、

マネキン買いする場合は冬のコーディネートは、アウター・インナー・パンツ(ズボン)で3~4点ぐらいのセット販売になるので、2万円~3万円台になります。

なのでバイト代やおこづかいに余裕がある時に全身まとめて欲しいなぁと思ったらチェックしてみてください。

お店のホームページはこちら
メンズファッションプラス公式ホームページ


ネットで服を買おうと思った時はZOZOや楽天、アマゾンってイメージが強いかもしれませんが、

今回注目した3店のようにメンズファッション専門の通販サイトもあるので、そういったお店もチェックすると、より自分好みな服が見つかると思いますよ。

あと、お店のホームページによっては今流行ってる服やコーディネート案といったファッション情報が掲載されているので、

それらを読んでおけばファッション雑誌を買わなくてもある程度ファッションの勉強になりますよ。

大学生や社会人になった時のファッションセンスで困りたくない人は中学生・高校生である今からチェックしてみてください。

以上、中学生と高校生の男子にオススメなメンズファッション通販サイト情報でした。


関連記事
スポンサーサイト



2019.11.09 Sat l 全身コーデ l top