FC2ブログ
冬のアウターでコートを探している人は、いま話題のドラマで登場人物が着てるようなこちらのコートもチェックしてみませんか。

CavariA(キャバリア)ビッグシルエットステンカラーコート/全3色

これは、メンズファッションビターで販売されているビッグシルエットのステンカラーコートなんですが、

日本テレビで現在放送中のニッポンノワールで俳優の賀来さん演じる主人公、遊佐清春が着ているコートの雰囲気が出てるなぁと個人的に思いました。

細かいところを見れば違う点もありますが、ビッグシルエットでテロ~ンとした感じがなんとなく似てますよね。


ブラック以外の2色もデザインは全く違いますが才門さんっぽく見えなくもない感じですしね。

とりあえず、ロングで余裕のあるサイズ感のコートだと冬に外でアクションする刑事キャラの雰囲気が出るのかもしれませんね。

たまたまどんなコートがあるのかなぁとメンズファッションの通販サイトを色々見ていたら、おぉ昨日見たニッポンノワールの清春っぽ~いと思っただけなんですけど、

普通にコートとして見てもビッグシルエットなので面白いですよね。

着用画像のモデルさんのようにブラックに黒のサングラスと合わせると何か不審な感じにもなりますしね。

考え方次第でコーディネートを楽しめそうです。

価格も5,390円(税込)とロングコートとしてはお手頃価格なので、気になった人はぜひチェックしてみてください。

お店のホームページはこちら
メンズファッションBITTER公式ホームページ




関連記事
スポンサーサイト



2019.11.04 Mon l アウター l top