FC2ブログ
冬のアウターが欲しい。

できればコーディネートの幅を広げるためにも数パターン(種類)あると良いなぁ。

でも収納スペースが無いから、そんなに多くは買えないしなぁ~と困ってる人は多いのではないでしょうか。

そこで今回注目したのがこちらのアウターです。

CavariA(キャバリア)リバーシブルボアパーカー&MA-1ジャケット/全2色

これはメンズファッションビターで販売されているCavariAというブランドのリバーシブルアウターです。

モコモコしたボアパーカーとMA-1という裏表で全く素材感の違う物にチェンジできちゃいます。

同じ素材感で色だけ違うリバーシブルってありますけど、それだと単なる色違いでコーディネートの幅としてはイマイチだなぁと思う人もいると思いますが、

このアウターのように種類(ボアパーカーとMA-1)が変わると、これ1枚で何パターンも楽しめるので良いですよね。

あと冒頭で言ったような収納スペースに困っている人なら、こういったリバーシブルアウターを活用すれば、

2着分を1着にできるので、だいぶスペースに余裕ができると思いますよ。


見た目もこれだけ変わるので冬の旅行でも役立つと思います。

2泊3日とかだとインナーやパンツ(ズボン)を変えることはあると思いますが、なかなかアウターまでは変えないですよね。

持ってくとかさばりますしね。

でもこのアウターなら初日ボア、2日目MA-1、帰りボアみたいな感じで1枚で変えられるので荷物がかさばらなくて便利ですよ。

カラーはブラックとベージュの全2色で価格は税込8,690円。

冬のアウターが数種類欲しいのに収納スペースの無さに困っている人はぜひチェックしてみてください。

お店のホームページはこちら
メンズファッションBITTER公式ホームページ




関連記事
スポンサーサイト



2019.10.31 Thu l アウター l top