FC2ブログ
2L以上のサイズの服を着ている人は近所のお店の品揃えに不満を感じたことはないでしょうか。

地方だとなかなか大きいサイズの専門店が無くて、どこでもお馴染みのチェーン店(しまむらやユニクロ等)で服を買う人も多いと思いますが、

3L~8Lの物が欲しい人にとっては選択肢が少ないと思うんですよね。

その店に置いてないことはないけど、そもそも入荷数が少なくて早い者勝ちみたいなこともあるでしょうし。

なので、近所のお店では欲しい物が見つからなかった時には専門店の通販サイトを覗いてみてください。



こちらのビッグエムワンというお店では、その服によって最大サイズは違いますが最大で8Lまで用意されているので、

その辺のサイズが欲しい人にとっては近所のお店に行くよりも確実に欲しい服が見つかると思いますよ。

例えば、こちらのモッズコートは8Lまであります。

この服の詳細はこちら

そして、こちらは6Lまでですがチェスターコートだってあります。

この服の詳細はこちら

これらの冬アウターは一般的なサイズだと季節の流行りものとしてお店に数多く置かれていますが、大きいサイズだと無い場合もありますよね。
 
そもそも無いこともあれば、先ほど言ったように入荷数が少なくて早い者勝ちで売り切れてしまったり。

でもビッグエムワンのように大きいサイズを専門に扱うお店の通販サイトなら、

取り扱っている物全てが大きいサイズですし、商品ごとの在庫も普通の服屋より多いので欲しい服が手に入る確率は高いと思います。(人気な物は売り切れる可能性もあります)

品揃えが豊富なので、デザインや価格を比べて、あれが良いかなぁ~これも良いなぁ~と選べる楽しみもありますしね。

この冬用に服を購入する予定のある人はぜひお店のホームページをチェックしてみてください。

お店のホームページはこちら
ビッグエムワン公式ホームページ




関連記事
スポンサーサイト



2019.10.24 Thu l 大きいサイズ l top