FC2ブログ
VS鳳仙のコラボ最新作で注目されているハイローの鬼邪高。

最新作では魅力的なキャラが追加されましたが、やはり鬼邪高といえば村山でしょ!って人も多いのではないでしょうか。

そして村山といえば青チェックのシャツというイメージも強いですよね。(初期の頃は黒だったと思います)

で、自分もあの青チェックの服が欲しいと思った人もいるかと思いますが、

ハイローに使われている服(衣装)って海外ブランドの高級な物だったりして、なかなか入手が困難な場合もあると思います。

実際に村山がエンドオブスカイで着用していた青チェックのパーカーのような服を調べてみると、

ブラックマシーンというブランドの物で、東京にあるNUBIANで販売されていたようですが、

NUBIANのホームページでは現在扱っておりませんと表示され購入できなくなっています。

そのため現在は入手が困難なようで元々23,000円で販売されていた物ですが、

メルカリでは村山とは色違いの黒チェックが約10万円で出てましたよ。

なのでその他の村山着用モデルの服も本物を買うのは大変なんだろうなと思いました。

そこで注目したのが、似てる雰囲気のお手頃価格の服です。

今回村山っぽい青チェックシャツを探したお店は三代目系ファッションに使えそうな服が揃っているメンズファッションビターです。

そして見つけたのがこちらです。

VICCI(ビッチ)21S綿ビエラ起毛チェックシャツ/全10色

これはVICCI(ビッチ)というブランドの全10色のカラーバリエーションがあるチェックシャツなんですけど、

ブルー×ネイビーとブラック×グレーが村山っぽさがあって良いんじゃないかなぁと思いました。(感じ方には個人差がありますが)


どうでしょうか。村山の雰囲気が出ればOKと妥協できる人ならアリな見た目ではないでしょうか。

しかもこれ、2,090円(税込)ですよ。(2019/10/8時点)

本物の着用ブランドと比べるのはあれですけど安いですよね。

今回の新作映画やドラマに影響されて衝動買い的に青チェックシャツが欲しくなっちゃった時にはちょうど良いと思います。

ちなみに現在、村山人気も影響してるのかM.L.XLと3つサイズがあるのですが、ブルー×ネイビーはLとXLが入荷待ち(品切れ)になっています。

世の中探せばまだまだ似ている物はあると思いますが、実店舗も通販もなかなか良いのが見つからないなぁという時は今回注目したチェックシャツをぜひチェックしてみてください。

お店のホームページはこちら
メンズファッションBITTER公式ホームページ




関連記事
スポンサーサイト



2019.10.08 Tue l トップス l top