FC2ブログ
この時期は秋冬アウターの購入を考えている人も多いと思いますが、

すぐに飽きてしまう人や、毎日同じ物を着てるんじゃないの?と他人から思われるのが嫌な人はこんなアウターはいかがでしょうか。

CavariA(キャバリア)中綿リバーシブルボアフリースジャケット/全3色

メンズファッションビターで販売されているこのアウターは表裏で全く違うデザインになるリバーシブル仕様なんです。

なのでこれ1枚購入すればボアフリースジャケットとキルティングジャケット2つの見た目が手に入っちゃいますよ。

しかも、このリバーシブルアウターは安いんですよ。

現在(2019/10/5時点)ビターでの販売価格は通常6,490円のところ、早割り1000円OFFで5,390円(税込)のお買い得価格になっています。

2つのデザインってことを考えれば片方約2,700円ですからね。コスパが良いですよね。

1万円の予算で秋冬アウターの購入を考えている人だったら、これ1枚と5千円くらいの他のアウターを購入すれば3パターンの見た目が手に入りますよ。

冬は年末のイベントだったり他に欲しい物があったりして、あまり服にお金をかけられないってこともあると思いますが、

この値段なら学生さんでも買いやすくて良いですよね。

通常価格から約千円値引きされてるこの状態は期間限定だと思うので気になった人はぜひチェックしてみてください。

お店のホームページはこちら
メンズファッションBITTER公式ホームページ




関連記事
スポンサーサイト



2019.10.05 Sat l アウター l top