FC2ブログ
秋だからスポーティーな雰囲気のファッションをしたい人、

秋になり涼しくもなってきて、お腹は冷やしたくないけど、まだまだ袖の部分までは重ね着したくない人、

そんな人達にオススメな変わり種パーカーがDコレクションに追加されたので注目してみました。

ストリート系ワイドシルエットノースリーブパーカー

このパーカーはマッチョな人がスゴいだろう俺の鍛えたこの腕!と見せるための物ではなく、

Tシャツ等の上から重ね着する前提で作られている珍しいパーカーなんです。

なので、肌寒くなってきたから体は冷やしたくないんだけど、そんなにガッツリ重ね着したいわけでもないしなぁって時に役立つと思いますよ。

下に着る物次第で半袖にもなりますし長袖にもなるので、暑いんだか寒いんだかみたいな微妙な季節にも良いですよね。

特にいまの時期は(9月4日に書きました)着用画像のモデルさんのように半袖Tシャツに合わせるとスポーティーな感じになるので見た目の面でも良いですよね。

夏場は派手なプリントのTシャツばかり着てたから秋は落ち着いた雰囲気にしたいなぁって場合でも、

このパーカーを上から被っちゃえば派手なプリントは隠れて無地のシンプルなパーカースタイルになるので、

わざわざインナー用としてTシャツを買わなくてもいいのでコスパも良いですしね。

ただ単にノースリーブのパーカーと聞くと、えぇ~なんか変じゃないそれって思うかもしれませんが、

重ね着前提ということでモデルさんの着用画像を見ると全然アリだなと思った人も多いのではないでしょうか。

秋はもちろん、春にも使いやすいパーカーなので気になった人はぜひお店のホームページでチェックしてみてください。

お店のホームページはこちら
Dcollection公式ホームページ




関連記事
スポンサーサイト



2019.09.04 Wed l トップス l top