FC2ブログ
スポーツの秋、これといってスポーツを趣味にしていない人でも何となくスポーティーな格好をしてみたい季節ではないでしょうか。

そこで今回注目したのはこちらのアウターです。

スプートニクスで販売されているこのMA-1ジャケットになぜ注目したのかというと、

素材がジャージなんですよ。なのでストレッチが効いていますし、スポーツの秋を意識したファッションにちょうど良いと思います。

ストレッチを効かせることで細身のシルエットに仕上げてあるので、通常のMA-1のようなダボッとした感じが苦手な人にも良いと思いますよ。

ジャージ素材ではありますが、ミリタリー感もちゃんと出していて袖ジップもありますし、

モデルさんの着用画像では取り外されてますが袖ジップには赤いリボンテープも付いています。

これはどうでもいいって人が多数かもしれませんが、このワンポイントの赤が好きなんだよねって人には良いですよね。

カラーはMグレー、ブラック、カーキ、ネイビー、ワイン、モカ、キャメルの全7色で価格は3,780円(税込)です。

この秋用に、ジャージ素材のスポーティーな雰囲気のアウターを探している人はぜひチェックしてみてください。

お店のホームページはこちら
スプートニクス公式ホームページ




関連記事
スポンサーサイト



2019.08.31 Sat l アウター l top