FC2ブログ
秋のファッションといえばチェック柄のイメージがありますよね。

とりあえず1枚はチェック柄の服を買っておこうかなみたいな。

で、いろいろ見てみると秋らしい茶系や緑系、赤系が多いんですよね。

そこで今回はチェック柄の服が欲しいけど、まだまだ夏気分が抜けないから青系の爽やかで明るい物が欲しい!

そんな人にオススメなチェックシャツに注目してみました。(そんな人が実際にいるかはわかりませんが)

それがこちらです。

CavariA(キャバリア)インディゴ染めチェック柄シャツ/全2色

こちらはメンズファッションビターで販売されているインディゴ染めのチェックシャツです。

インディゴ染めなのでベースの色はデニムのような青で縦や横に入るラインがレッドとイエローの2色用意されています。

色褪せ感をだしたヴィンテージな雰囲気に仕上げられているので、

青く爽やかな夏の感じと、色褪せた感じ+赤・黄のラインは秋のようでもあり、今頃の季節にぴったりだと思います。

秋のファッションをどうしようか悩んでいる人なら、とりあえずこれを1枚買うだけでどうにかなりますよ。

前を開ける閉じるで2パターンいけますし、なかに着るインナーや合わせるズボン(パンツ)次第ではいくらでもコーディネートできますからね。

それと冬になれば今度はこのチェックシャツをインナーとして上からアウターを羽織ることもできるので色々便利なんです。

まだまだこの記事を書いた時点では暑い日が続いていて、秋服を買うような気分ではないかもしれませんが、

大人の感覚では気がつけばあっという間に秋だねぇ~なんて感じなので気になる人はぜひチェックしてみてください。

お店のホームページはこちら
メンズファッションBITTER公式ホームページ


楽天でも購入できます

関連記事
スポンサーサイト



2019.08.20 Tue l トップス l top