FC2ブログ
現在とても人気でSNSでは犯人探しを楽しんでいる人も多いドラマあなたの番です。

7月からは反撃編が始まり新キャラの横浜流星さんが演じる二階堂忍(どーやん)が注目されていますよね。

特に男性は旬のイケメン俳優ということもあり、あのファッションを真似してみたいと思ってる人も多いのではないでしょうか。

ドラマで実際に着用している衣装はエマクローズというブランドの物が使われていて、

あの有名なZOZOTOWNでも販売されているので、全く同じ物が欲しい人は売り切れてない限りは簡単に入手できると思います。

ですが、全く同じ物を着るのは意識しすぎてる気がして恥ずかしいなぁと思ってる人や、

ブランドにはこだわりが無くて、あの雰囲気が真似できれば充分って感じの人なら、

別のメンズファッション専門店でも同じような服が手に入るので、そちらもチェックしてみてください。

今回僕が注目したのは、大学生にオススメなシンプルなデザインの服が揃うDコレクションです。

どーやんも大学院生の設定なので、ちょうどいい感じだと思います。



上に貼った画像は、お店で販売されている服だけでコーディネートされたモデルさんの着用画像なんですけど、

全体的にゆったりした感じで、どーやんファッションの雰囲気が出てますよね。

こういった物が豊富に揃っていて、各シャツやパンツに2~3色くらい色違いが用意されているので、

ドラマで実際に着てたようなカラーにもできますし、自分の好みのカラーで、どーやん風ファッションを楽しむこともできます。

エマクローズの物で完コピするのも良いですが、あえて違うブランドで自己流っていうのも面白そうですよね。

価格も物にはよりますが、エマクローズとそんなに変わらないので、どーやん系のファッションを探している人はぜひチェックしてみてください。

お店のホームページはこちら
Dcollection公式ホームページ




関連記事
スポンサーサイト



2019.08.05 Mon l 全身コーデ l top