FC2ブログ
この記事を書いた日(7/22)はまだまだ暑苦しい夏って感じですが、

メンズファッションのお店では秋向けの服の予約販売が始まってきています。

そこで今回注目したのはこちらです。

これは、スプートニクスで8月下旬頃発送予定で予約販売されているクルーネックニットです。

一見普通のニットのトップスに見えますが、面白い特徴があるんですよ。

ダブルフェイス仕様という作りになっていて、表地がニット素材で、裏地が普通のTシャツに使われるような素材になっているんです。

なので、簡単に言うとチクチクしないんですよね。

ニットって肌が敏感な人だとチクチク感が気になったりしますよね。

だからインナーと重ね着して着る人が多いと思うんですけど、

今回注目したこのニットなら、重ね着が苦手で1枚で着たい人でも大丈夫なんです。
 
考えようによっては、秋だしニット着たいけど重ね着するにはまだ暑いなぁなんて時にも役立ちそうですよね。

なので、重ね着が苦手な人にもオススメですし、重ね着は苦にならないけど寒くない時期に1枚でニットが着たいって人にもオススメなんです。

価格は8,532円(税込)とちょっとお高めですが、チクチクしないニットや1枚で着られるニットを探している人はぜひチェックしてみてください。

お店のホームページはこちら
スプートニクス公式ホームページ




関連記事
スポンサーサイト



2019.07.22 Mon l トップス l top