FC2ブログ
今回はちょっと番外編で服を買うついでにお部屋を夏仕様にできちゃう、こんな物に注目してみました。

kahiko(カヒコ)オーシャンサーフクロック/全3色

こちらは、メンズファッションビターで販売されているKahikoのサーフボード型壁掛け時計です。

サーフボードの形とハワイの景色のコラボは夏らしさ抜群で、手軽に夏感を演出してくれますよ。

お店をやってる人も、ちょっと南国リゾート感出したいなぁって時には良さそうですよね。

デザインも、これぞハワイって感じのワイキキ、インスタ映えする南国の海辺って感じのアロハ、サーフの3種類から選べるので、

自分の好みや部屋の雰囲気に合わせて、これかなぁ~やっぱあれかなぁ~と妄想するのも楽しいと思いますよ。

サイズも縦が約40cmあるのでそこそこ存在感がありますし、選ぶデザインによって印象はけっこう変わりそうですしね。

価格もお手頃な1,600円(税別)なので、ビターで服を買う予定がある人はついでにチェックしてみてください。

ちなみに、縦40cmの壁掛けだと存在感ありすぎると思う人には、こんな物もありますよ。

kahiko(カヒコ)アロハウッドガラスクロック/全3色

これも同じKahikoの物で、こちらは置き時計なんです。

縦が14cm横が21.5cmなので、さきほどの壁掛けサーフボード型に比べれば、さりげない存在感ですし、

それでいて夏っぽさ、南国感はちゃんとあるので少しお部屋に夏らしさが欲しい人には良いと思います。

こちらもデザインは、アロハ、サーフ、ワイキキの3種類から選べます。

壁掛けと若干デザインが違うので、好きな人は両方買って、

リビングは壁掛けで、トイレや寝室は置き時計なんて使い分けも面白そうですね。

ちなみに、こちらの価格は1,500円(税別)です。

なので2つ合わせて約3千円と考えれば安いですよね。

海や南国リゾート、ハワイが好きな友人がいる人ならプレゼントとしても良さそうですしね。

送料無料になる金額に届かない時の調整用にあえて服ではなく、こういったインテリアグッズを選んでみるのもありだと思いますよ。

お店のホームページはこちら
メンズファッションBITTER公式ホームページ




関連記事
スポンサーサイト



2019.07.18 Thu l インテリアグッズ l top