FC2ブログ
アナザースカイでモデルの森星さんが穿いていたズボンが注目されているのをご存知でしょうか。

以前も別の番組で穿いていて、その時も注目されたのですが、

なんと!鳶職の人が作業着として穿いているニッカポッカなんですよ。

最近は少なくなったそうですが、鳶の人が穿くニッカポッカってとにかく幅広なダボッとした印象ですよね。

それが何故か森星さんが穿くとオシャレでスタイリッシュな見た目になるんですよ。

スタイルが良いこともあるでしょうし、ニューヨークの雰囲気がニッカポッカに見せないのかもしれませんが、

テレビであの姿を見て、自分も挑戦してみようかなと思った人も多いみたいですね。(ツイッターを見た感じだと)

森星さんは女性ですが175cmと長身で、脚が長いことで有名なので、

男性があのように穿きこなすには180cm以上で、そこそこ脚の長さに自信がある人なら真似ができるんじゃないでしょうか。

なかなか難しそうなファッションですが、普通のズボンに飽きちゃった人なら挑戦してみる価値はあると思いますよ。

ちなみに、森星さんが愛用しているニッカポッカは作業着ブランドとして人気の寅壱の物です。

種類がたくさんあるので、正確にはどのタイプかは分かりませんが、

テレビで見た感じだと細身の超超ロング八分なのかなと思います。

作業着の店に買いにいくのが嫌な人は楽天のショップで買えるのでチェックしてみてください。




関連記事
スポンサーサイト



2019.06.17 Mon l ボトムス l top