FC2ブログ
夏になると半ズボンまではいかなくても、少し丈の短いアンクルパンツ等を穿きたくなる人は多いと思いますが、

そのアンクルパンツが買ってみたら全然アンクル丈じゃないじゃんってなってしまったことはないでしょうか。

Twitterの投稿を見ていると、ユニクロでアンクルパンツを買ったら普通のパンツ(ズボン)としてジャストサイズだったと書いてる人をよく見かけます。

それで自分は短足なんだと実感して悲しんでる人が多いみたいなので、

今回はそんな人でも大丈夫そうなアンクル丈のパンツに注目してみました。

ドライ素材キレイめ鹿の子アンクルパンツ

こちらは、メンズファッション通販サイトDコレクションのアンクルパンツです。

モデルさんの着用画像を見るとわかりますが、けっこう短めに作られているんですよね。

でも体格や身長、足の長さは人それぞれなので画像だけでは分かりにくいと思うので数字として見てみると、

ユニクロの物がXS~4XLのサイズで股下が64~70cmなんですよね。

それがDコレクションの物はS~XLのサイズで股下が54.5~60.5cmなんです。

一番小さなサイズと大きなサイズが共にユニクロの物と比べて約10cmも短いんです。

Dコレクションのスタッフさんが着用したレビューでも丈の短さが気になると書かれていますしね。

メーカーの測り方による多少の違いはあるかもしれませんが、10cmの差は大きいですよね。

なので、ユニクロ等のアンクルパンツを買ったら普通のパンツだった、または長すぎたという(失礼な言い方ですが)短足で悩んでいる人には良いと思います。

ちなみに、ユニクロの通販でも面倒でなければお直しできるんですけどね。

でも、そんなのいちいち気にして買いたくないよって人は今回注目したDコレクションのアンクルパンツをぜひチェックしてみてください。

お店のホームページはこちら
Dcollection公式ホームページ




関連記事
スポンサーサイト



2019.06.10 Mon l ボトムス l top