FC2ブログ
そろそろ夜が寝苦しく感じている人も多いのではないでしょうか。(湿度が上がってきてますからね)

でも、こんな早い時期からエアコンを使うのは電気代がもったいないと思う人もいると思います。(この記事は6月の頭に書きました)

そこで今回注目したのは、少しでも暑さを和らげ快適に夜を過ごせるパジャマ代わりのこちらです。


こちらは、この記事を書いた時点で楽天のメンズファッション売れ筋ランキング、和服部門2位の甚平系ルームウェアです。

このルームウェアは甚平のような物なんですけど、上がTシャツみたいな感じになっているんですよ。

なので、通常の甚平のように面倒な紐を結ぶ必要はないですし、

パジャマとして使う場合、寝返りを打った時の結んだ紐のコブを不快に思うこともないですからね。

あと着崩れて、あぁ~っとストレスに感じることもありません。

そんなところが人気の理由なんでしょうね。

人気なだけあって、購入者のレビュー(感想)も現時点で483件も投稿されているので、細かな点が気になる人にもオススメです。

久留米ちぢみ織の日本製で価格は約4千円なので、予算5千円くらいで父の日のプレゼントを考えている人にも良いと思いますよ。

ここ最近、夜が寝苦しいと感じてる人や、お父さんが家の中で暑そうにしてるなと思った人はぜひチェックしてみてください。



関連記事
スポンサーサイト



2019.06.07 Fri l 全身コーデ l top