FC2ブログ
この時期は暑すぎて半袖のTシャツしか着ないって人も多いと思いますが、

周りもTシャツだらけなので、なんか違いを出したいと思ったことはないでしょうか。

そこで今回は、とにかく目立つ派手なTシャツに注目してみました。

CavariA(キャバリア)デザインプリント切り替えビッグシルエットTシャツ/全2色

こちらは、メンズファッションビターで販売されているTシャツなんですが、

何かスゴくないですか。この何ともいえないガチャガチャした雰囲気で、どこを見たらいいのか分からない感じのデザイン。

ツートンカラーで、ずれたプリントと文字、しかもプリントされた絵は左右で違うものですよ。

そのプリントもパロディ系の面白いもので片側はモナリザがタバコを吸っているんです。(これは目立つでしょ)

これ1枚着るだけで個性派コーディネート完成!下はもう何でもいいでしょって感じにもできますし、

モデルさんの着用画像のようにダメージジーンズ等と合わせてチャラ男系のコーディネートにしても良いですしね。

あとプレゼントしても面白そうですよね。

着るか着ないかは別として、こんな派手なの持ってないでしょ。他の人のプレゼントと被ってないでしょって感じで。

最悪着たくないって言われたら、派手な部屋着としてどうでしょうと別の使い方を提案してみましょう。

半分冗談ですが、そんな遊び方もできそうなTシャツですよね。

価格も3,900円(税別)とそんなに高すぎるわけでもないので、個性的な目立つTシャツを着たくて探している人はぜひチェックしてみてください。

お店のホームページはこちら
メンズファッションBITTER公式ホームページ




関連記事
スポンサーサイト



2019.06.05 Wed l Tシャツ l top