FC2ブログ
お兄系とも呼ばれる、ちょい不良感漂う雰囲気の渋谷系ファッション。


通販でも購入できる専門店FUGA(フーガ)では、続々と春先アイテムが登場しています。


渋谷系と聞くと、僕はそっち系じゃないから興味は無いなぁなんて思う人もいるのではないでしょうか。


でも面白いもので、お店のホームページを覗いてみれば、自分好みのファッションに取り入れられそうなアイテムも見つかるものですよ。


僕が個人的に気になったのは、まだ肌寒さを感じる機会もある春先に役立つアウターです。


ロンTだけだと寒いなぁって時に便利なパーカー


色も3色あるので、いろいろ組合せられそうですね。




あとは、3代目JSoulな雰囲気を感じる、デニムジャケットなんかも面白そうですね。




足元も、春から夏にかけて涼しげな、デニムスリッポンがオシャレで使いやすそうです。




こんな感じで、ホームページに掲載されている全身コーデ画像だと、イケイケお兄さんって雰囲気の物も、個々に見れば、さまざまな年代やタイプの違うファッションにも使えそうだと思いませんか。


お店だと、自分と異なるジャンルの店舗には入りづらかったりしますが、

通販ならホームページで、ゆっくり時間をかけて選べるので、普段着ないようなジャンルのお店でも覗いてみる価値はありますよ。






関連記事
スポンサーサイト



2017.02.21 Tue l 全身コーデ l top