FC2ブログ
夏のお盆休み、実家への帰省を考えている人も多いと思いますが、

何日か泊まる予定の場合、家の中で過ごすための部屋着をどうするか?考えたことはないでしょうか。

実家を離れて何年も経ち久しぶりに帰省、もしくは奥さんの実家へ初めて帰省で泊まることになった、

そんな場合は、その家には自分が着る用の部屋着が無い可能性が高いですよね。(用意してもらえる人もいるかと思いますが)

そこで今回注目したのはこちらです。

CavariA(キャバリア)麻素材セットアップ(シャツ×クロップドパンツ)/全5色

メンズファッションビターで販売されている、こちらのセットアップは夏にピッタリな麻素材が使われていて、

サイズもゆったりした感じで作られているので、夏の暑い時期に部屋で過ごすにはちょうど良いと思います。

それでいて、別に部屋着として作られた物じゃないので、ちょっと外へ用事があるなんて時は、そのまま出かけても大丈夫ですしね。

上下で色が揃ったセットアップの状態だと抵抗感がある人なら、上か下を別の服に着替えれば、

黒のTシャツ、黒のクロップドパンツとして使えるので、帰省中ファッションのコーディネートの幅も広がりますよ。

(この着用画像は上を着替えたパターンですね)

カラーは、ブラック、ネイビー、ベージュ、カーキ、チャコールの全5色で価格は4,500円(税別)です。

単純に考えて、上が2,000円、下が2,500円くらいなので部屋着にも外出用にも使えると思えば安いですよね。

この夏の帰省で実家で着る服を探す際にはぜひ候補の一つとしてチェックしてみてください。

お店のホームページはこちら
メンズファッションBITTER公式ホームページ




関連記事
スポンサーサイト



2019.05.31 Fri l 全身コーデ l top