FC2ブログ
夏といえば、全国各地でフェスが開催されますよね。

それに、フェスまではいかないにしても都市部では小さな音楽イベントもあったりしますし、

その他にも色々なイベントが多い夏、祭りのような雰囲気だからこそ普段しない(着ない)ような派手なファッションを楽しみたい人も多いと思います。

そこで今回注目したのは、着るだけでちょっとしたパリピ感を簡単に演出できるTシャツです。

CavariA(キャバリア)転写エンボスシリーズTシャツ/全18色

こちらはメンズファッションビターで販売されているCavariA(キャバリア)の半袖Tシャツです。

色違いを含めた全18種類から選べるこのTシャツは、とにかくプリント部分がカラフル&オシャレで、

夏のイベントではしゃぎたい、そんな気分を盛り上げてくれるデザインをしています。

文字部分は立体感のあるエンボス加工がされているので、より派手な感じを演出してくれて、好きな人にはたまらない見た目に仕上がってます。

これだけ派手感にこだわって作られているのに、2,900円(税別)とお手頃価格なのも嬉しいポイントですね。

元々こういったTシャツが好きな人にはもちろんオススメですが、

冒頭で言ったように、ひと夏の思い出にフェス等のイベントではしゃぎたいって人でも約3千円なら、

その後着る予定のない完全にイベント用として考えても、そんなに損した気にはならないと思いますよ。

この夏、何か派手で手頃な価格のTシャツってないかなぁ~と思う時があったらぜひチェックしてみてください。

お店のホームページはこちら
メンズファッションBITTER公式ホームページ




関連記事
スポンサーサイト



2019.05.27 Mon l Tシャツ l top