FC2ブログ
大雨強風のニュース映像が流れる度に、よく見かける意地でも傘をさし続ける人達。

もう傘をさしてる意味がないんじゃないかと思うほど濡れてしまってますよね。

そんな時には見た目を気にせず、レインウェア(雨合羽)を着るほうが無理に傘をさすより濡れる部分は少なくなりますし、

壊れた傘で自身や他人に怪我をさせる危険も回避できるので、今回はこちらのレインウェアに注目してみました。

最近全国的に人気が高くなっているワークマンのレインウェアです。

透湿レインスーツSTRETCHという商品名で、現在累計45万着売れている人気ぶりなんですよ。

ストレッチの効いた素材で、全天候対応の万能型レインウェアなので、

梅雨時期に限らず、持っていると役立つ機会は多いと思いますよ。

持ち運びに便利な収納袋も付いて、上下セット価格4,900円(税込)というのも人気な理由のひとつなんでしょうね。

近所や周辺の街に実店舗がある人なら実物を見てから購入するのが良いと思いますが、

気軽に買いに行ける距離にお店が無い人は、オンラインストアもありますし、楽天ポイントが貯まっていれば楽天のワークマンでお得に買うこともできるので、ぜひチェックしてみてください。






関連記事
スポンサーサイト



2019.05.22 Wed l アウトドア l top