FC2ブログ
ここのところ毎日暑いですねぇ。

5月ってこんなだったっけ?と思うほど暑くなったので、半ズボン(短パン)を穿きたくなった人も多いのではないでしょうか。

ということで、今回注目したのは半ズボンのコーディネートです。

半ズボンってコーディネートを考えると難しいもので、少年のようだったり、逆におじさんっぽくなったり、

するつもりはなかったのにリゾート風になってしまったり、不審な感じが出ちゃったり、思い通りにいかない人もいると思います。

なので、半ズボン穿きたいけどコーディネートを考えることに自信がない時は、

マネキン買いが可能なメンズファッションプラスをチェックしてみてください。

メンズファッションプラスのホームページの検索のところにショートパンツと打ち込めば、

その時点で販売されている半ズボンが単品、マネキン買い含めて全部表示されます。

僕が調べた時は全部で16件出てきましたよ。

その時に出てきた、こちらのマネキン買い(全身コーディネート)は、この記事を書いた2019/5/17時点の人気ランキングで1位でした。

とてもシンプルなコーディネートで、ポロシャツとショートパンツの2点セットで価格は4,460円(税込)で販売されています。

メンズファッション店の人気ランキングで半ズボンのコーディネートが1番人気って意外ですよね。

でもそれだけ半ズボンを穿きたい人、コーディネートに困ってマネキン買いしたい人が多いんでしょうね。

メンズファッションプラスには良い意味で無難なラインのオシャレなコーディネートが揃っているので、

シンプルな半ズボンコーディネートをしたい人は、ぜひチェックしてみてください。

買わなくても見るだけで参考にもなるのでオススメですよ。

お店のホームページはこちら
メンズファッションプラス公式ホームページ




関連記事
スポンサーサイト



2019.05.17 Fri l 全身コーデ l top