FC2ブログ
アクセサリーに季節なんてものはないのかもしれませんが、

夏には夏らしさを感じるアクセサリーをつけたい人も多いと思います。

そこで今回注目したのは、夏に露出することの多い手首・足首につけるアクセサリーです。

メンズファッション雑誌ビターの通販サイトには最近こちらの4点が新商品として追加されました。




(ブレスレット2種、アンクレット2種)

これらのアクセサリーはwakami(ワカミ)というブランドの物で、グアテマラ共和国の農村地域でハンドメイド製作されています。

知ってる人は知ってるって感じのブランドで、ツイッター等では男女問わずお気に入りの愛用品を投稿しているのを見かけますね。(芸能人の愛用者も多いそうです)

夏は海に行ったり、汗をかいたりするのでシルバー系のアクセサリーより、こういった物のほうが使い勝手が良いんですよね。

見た目も涼やかな感じですしね。

ちなみにこのwakamiは、グアテマラの農村地域の女性の生活を豊かにしようと発足したブランドなので、

あまり気にしてないとオシャレなアクセサリーを買ったって感じなんですけど、実は遠く離れた海外の農村地域の支援に少しはなっているんですよね。

この夏、ブレスレットやアンクレットといったアクセサリーを購入予定の人は、オシャレでありながら支援にもなるwakamiも候補のひとつとしてぜひチェックしてみてください。

お店のホームページはこちら
メンズファッションBITTER公式ホームページ




関連記事
スポンサーサイト



2019.05.15 Wed l アクセサリー l top