FC2ブログ
夏はポロシャツ派の人は注目です!

ポロシャツといえば胸にワンポイントでブランドのロゴが入っている物をよく見かけますよね。

で、人それぞれ好みのブランドがあったりするわけですけど、

そのブランド(ロゴ)にこだわりが特にない人は、選ぶのが楽しいこんなポロシャツを見てみてください。

CavariA(キャバリア)鹿の子ワッペン付きラインポロシャツ/全68色

こちらは、キャバリアというブランドのポロシャツなんですが、なんと!胸のワッペンを17種類から選べるんですよ。

それにベースのポロシャツはホワイト、ピンク、ネイビー、ブラックの4色あるので、

全68パターンの組み合わせという優柔不断の人だと困ってしまうほど選びがいがあります。

ちなみに、ワッペンのデザインはこんな感じです。

フラミンゴ、パームツリー、星条旗スター、猫×スケートボード、

犬×本、釣り、サーフィン、車、ゴルフ、野球、お酒、

メガネ、自転車、ビリヤード、ハート、リップ、スニーカーの17種です。

スポーツや趣味に関するデザインまであるので、こういうやつが欲しかったんだよねぇって物が見つかる人もいるのではないでしょうか。

価格は3,686円(税別)と、ユニクロ等と比べれば高いですが、胸ロゴをこれだけ多くの種類から選べるポロシャツは珍しいと思うので、

この夏、ポロシャツを買おうかなと考えている人は、候補のひとつとしてチェックしてみてください。

取扱店ホームページはこちら
メンズファッションBITTER公式ホームページ




関連記事
スポンサーサイト



2019.05.13 Mon l トップス l top