FC2ブログ
自分でデザインを選んで決められる、カスタムオーダーメイド腕時計のルノータスをご存知でしょうか。

ケース、文字盤、ムーブメント、針、ベルト、ガラス、裏蓋の刻印を自分の好きな組合せで選び、理想の1本を完成させることができるんです。

組合せは選ぶモデルにもよりますが、10万通り以上あるんですよ。

価格もオーダーメイド腕時計としては、お手頃価格なほうで、メンズモデルは18,300円(税込み)から購入できます。

デザインの注文もスマホやタブレット端末等で気軽にできるので、贈り物としての人気も高いそうですよ。


ちなみにベースとなるモデルは3タイプあります。(この記事を書いた時点で)

防水機能を強化したモデル

アクアオーシャン45


機械式の大人オシャレモデル

スタンダードオートマチック38


20万通りの組合せが魅力のベーシックモデル

クラシッククォーツ40

(掲載した画像に値段が書いてありますが、デザインによって変わります)

自分でデザインを決めて購入するオーダーメイド方式の腕時計なので、

届いてから実際に手にとってみて、何か違うなぁ、この部品は別の色の方が良かったかなぁ等、思うこともありそうですが、

購入後2週間以内なら、デザイン交換サービスを利用すれば、無料で使用部品を交換可能なんですよ。

あとは、長年愛用しているとデザインの飽きや劣化が気になったりしますが、有料でパーツを交換できるので、ルノータスそのものに飽きなければ、ずっと愛用できます。


自分自身でデザインを決めたい人や、同じ物を長く使いたい人には最高の腕時計だと思うので、興味のある人はぜひチェックしてみてください。

お店のホームページはこちら
オーダーメイド腕時計ルノータス




関連記事
スポンサーサイト



2017.02.05 Sun l 腕時計 l top