FC2ブログ
夏といえば鍛えぬいた肉体を薄着でアピールなんてイメージもあるかもしれませんが、

なかなか筋肉のつかない細身の人や、ぽっちゃりした人は、体のラインが出るのが嫌だなと思ったことはないですか?

なので、夏の重ね着が苦手でなければ、今流行りのビッグシルエットを羽織ってみてはいかがでしょうか。

夏素材BIGシルエットオープンカラーシャツ

こちらは、Dコレクションで販売されている快適な夏素材で作られたビッグシルエットの半袖シャツです。

本格的な夏を前にとても人気な状態で、現在(2019/5/11時点)お店のWEEKLYランキングで1位なんです。

さらさらした夏素材で、ゆったりしたビッグシルエットなので、

ぴったりサイズのTシャツで夏の日差しをモロに浴びるより、これを羽織ってるほうが涼しく感じるかもしれないですね。


冒頭で細身の人や、ぽっちゃりした人にオススメした理由のひとつでもありますが、サイズがS、M、L、XLと小さめ~大きめまで揃っているので、

小柄な人が着て、ビッグシルエットすぎるでしょとか、大柄な人がピッチリしすぎてるってなりにくいと思います。

コーディネートも簡単で、着用画像のように白Tと黒パンツの組み合わせにこれを羽織るだけでも、シンプルでオシャレですよね。

カラーはネイビー、スモーキーブルー、スモーキーパープル、カーキの全4色で価格は4,590円(税込)です。

今年の夏は冷夏かも?なんて言われてもいますし、夏に羽織れるタイプの服を持っていない人はぜひチェックしてみてください。

お店のホームページはこちら
Dcollection公式ホームページ





関連記事
スポンサーサイト



2019.05.11 Sat l トップス l top