FC2ブログ
夏のファッションといえば、タンクトップやノースリーブといった腕が開放的な物を好んで着る人も多いと思いますが、

その中で個性を出すなら、こんなノースリーブに挑戦してみてはいかがでしょうか。

CavariA(キャバリア)3タイプノースリーブ/全5色

こちらはメンズファッションビターで販売されているキャバリアというブランドのノースリーブです。

これのどこが個性的なんだろう?と思った人もいると思いますが、脇の部分が大きく空いてるんですよ。

この着用画像のサイドのやつを見るとよく分かりますよね。

がっつり空いているのでワキ毛や臭いが気になる人には向かないかもしれませんが、

個性的な形状のノースリーブが欲しい人や、体を鍛えている人、暑がりな人には良いと思います。

デザインは3タイプから選べて、背中にサーフボードイラストのAタイプ、前面がカリフォルニアのワッペンで飾られたBタイプ、前面にオシャレな景色がフォトプリントされたCタイプ、

それと、AタイプとBタイプにはホワイト、ネイビーの2色が用意されているので全5種類のラインナップとなっています。

アメリカンなデザインが好きな人や、腕まわりが開放的なノースリーブを探していた人はぜひチェックしてみてください。

お店のホームページはこちら
メンズファッションBITTER公式ホームページ




関連記事
スポンサーサイト



2019.05.09 Thu l トップス l top