FC2ブログ
実はチャラくない?のにチャラ男キャラで漫才する人気お笑い芸人のEXIT(イグジット)

最近よくテレビで見かけるので、あのファッションを真似したい人もいるのではないでしょうか。

実店舗に買いに行く場合は、全国どこでもありそうなアベイルに行けば似たような雰囲気の物が手に入ると思いますが、

そのアベイルが近くにない人や、店まで行くのが面倒な場合は、メンズファッション雑誌ビターの通販サイトを見てみてください。



EXITっぽい服が豊富に揃ってるので、テレビでEXITを見ながら、

自分の予算内で、これとこれを合わせたらEXITっぽくなるかなぁとコーディネートを考えるのも面白いと思いますよ。

ちなみに、ビターで取り扱っている物を使ったコーディネート案がお店のホームページで紹介されてますが、こんな感じです。




最近のテレビで見たイメージで迷彩多めになっちゃいましたが、何かEXITっぽいですよね。

EXITに憧れている中高生男子や、まだ気が早いですが年末の忘年会などの出し物でモノマネしたい人は、ぜひチェックしてみてください。

ちなみにですが、本物にこだわるという人は、全部ではないみたいなんですけど、PCTOKYOというブランドがEXITに衣装提供しているみたいなので、

全く同じ物が欲しい場合は、そちらも検索して(ググって)調べてみてください。

以上、EXIT風のファッション情報でした。

お店のホームページはこちら
メンズファッションBITTER公式ホームページ


楽天で服を買う人はこちらをチェック
SILVER BULLET シルバーバレット

(2019/10/27追記)

秋冬向けの新作でもEXIT系の服が追加されたのでぜひチェックしてみてください。

REASON(リーズン)LionFaceDenimJacket/全1色


CavariA(キャバリア)総柄チェックビッグシルエットシャツ/全2色


関連記事
スポンサーサイト



2019.05.07 Tue l 全身コーデ l top