FC2ブログ
父の日のプレゼントに実用的な物を考えている人は、Tシャツを候補のひとつとして検討してみてはいかがでしょうか。

父の日は6月なので、半袖のTシャツは何枚あっても良いですからね。

今回注目したのは、メンズファッション通販サイトのスプートニクスで現在(2019/5/5時点)1位のこちらのTシャツです。

なぜか?ここ数年流行り出したチャンピオンですが、昔から馴染みのある(設立100周年)ブランドなので、

今風でありながら、お父さん世代からしたら懐かしいと思うんですよね。

ちなみに、この今風というのはチャンピオンが人気ということもありますが、ビッグシルエットでもあるんですよね。

若者はオシャレとしてビッグシルエットを着るわけですが、

ちょっとお腹を気にしてる感じのお父さんなら、ゆったりしているので、流行りどうこうというよりは、着やすくて良いと思います。


あと、ロゴなどが目立つと嫌がるお父さんもいると思いますが、

このTシャツは無地で袖のところに小さく付いてるだけなので、そんなに気にならないと思いますよ。

昭和にブームが来て、平成で再び流行り、令和になった現在もメンズファッション通販サイトで1位になるほど人気ブランドのTシャツ。

なんか、令和元年の今年の父の日にちょうど良い感じがしませんか。

全10色から選べて、価格も1,890円(税込)と、そんなに高くはありません。

予算に余裕のある人なら数枚プレゼントするのもありかもしれませんよ。

まだ父の日のプレゼントを決めてない人は、ぜひチェックしてみてください。

お店のホームページはこちら
スプートニクス公式ホームページ




関連記事
スポンサーサイト



2019.05.05 Sun l 父の日 l top