FC2ブログ
平成も終わり令和という新たな時代に突入しましたね。

とくに何も変わらないという人も、お正月のようなワクワク気分な人も皆さまざまだと思いますが、

時代が変わるという一生にそう何度もないタイミングなので、これまでしてこなかったようなファッションに挑戦してみるのも面白いかもしれませんよ。

1点1点選ぶと普段選ばない物どうしの組み合わせで、滅茶苦茶なコーディネートになってしまったり、

結局いつもと一緒じゃんって感じになることもあると思うので、オススメはコーディネートごとマネキン買いできるメンズファッションプラスです。



季節別、年代別、シチュエーション別などで用意されたコーディネートはとにかく豊富で、

マネキン買い一覧ページを見てみると、1ページに24種類のコーディネートが載っているのですが、

在庫が現在ある物だけでも25ページ分もありました。(約600種類)

それだけあれば、自分が1度も着たことのないファッションに出会えそうですよね。

ちなみに、この記事を書いた時点(令和元年5月1日)での人気ランキングTOP3はこんな感じです。



この現在人気の3種類のコーディネートでも、これまで挑戦したことのない物が見つかった人は多いのではないでしょうか。

お店のコンセプトが無難カッコいいなので、派手すぎないシンプルな物が多いんですよね。

普段は派手な個性派ファッションをしている人なら、どれを着てもイメチェンになるかもしれないですよ。

イメチェンしたい人や、新たなファッションに挑戦したい人、何かよく分からないけど気分転換したい人等々、

新時代をファッションの変化から楽しみたい人はぜひチェックしてみてください。

お店のホームページはこちら
メンズファッションプラス公式ホームページ



関連記事
スポンサーサイト



2019.05.01 Wed l 全身コーデ l top