FC2ブログ
現在、最長で10連休となるゴールデンウィークの序盤ですが、旅行などで遠出をしている人も多いのではないでしょうか。

遠出をするとなると、移動手段は車に電車、飛行機など基本的に長時間座りっぱなしですよね。

それで最近流行りのスキニーパンツ等の細身のパンツ(ズボン)を穿いてしまって、窮屈に感じたりして失敗したなぁと思った人もいるかと思います。

そこで今回注目したのは、次に来る夏休みの帰省や旅行を少しでも快適に過ごせそうな、ゆったりしたパンツです。

VICCI(ビッチ)麻レーヨンクロップドパンツ/全5色

こちらは、メンズファッションビターで販売されているクロップドパンツです。

リネン&レーヨンの通気性に優れた生地が使われて、丈も短めで足首が露出するので暑い夏に適しています。


このゆったりとしたシルエットもそうなんですけど、ウエスト部分がゴム紐であることも、帰省などで長時間座る時に楽だと思うんですよね。

実家で食べ過ぎちゃった場合も安心ですしね。

コーディネートも、上にゆったりした物やサンダルを合わせても良い感じなリゾート系のファッションになるので、

夏のコーディネートのバリエーションが少ない人にオススメですよ。


カラーはキナリ、ブラック、ベージュ、カーキ、ネイビーの全5色で価格は2,900円(税別)です。

夏休みに長距離移動する予定のある人はぜひチェックしてみてください。

お店のホームページはこちら
メンズファッションBITTER公式ホームページ




関連記事
スポンサーサイト



2019.04.29 Mon l ボトムス l top