FC2ブログ
最近の暑い日続きで部屋着を衣替えしたくなってませんか?

今回注目したのは夏の部屋着にオススメなパイル生地のオシャレなセットアップです。

CavariA(キャバリア)パイルセットアップ(パーカー&ショーツ)/全20色

こちらはメンズファッションビターで販売されている、長袖パーカーと半ズボンのセットアップです。

全20種類と豊富なラインナップが魅力的で、シンプルな物、蛍光色、背中プリント、柄物などから選べます。


今回は部屋着として注目してみましたが、外でも普通に着れるオシャレなデザインの物なので、

家の中ではTシャツに半ズボンで過ごして、外出する時はパーカーを羽織れば、着替えずに楽々買い物に行けますよ。

ちなみに、夏なのに何で長袖?と思う人もいると思いますが、

場合によっては、半袖で素肌が日に焼けるよりも、長袖のパイル生地に覆われてるほうが快適だと思うんですよね。

なので、長袖でも全然ありですよ。

あと腕に日焼け止めを塗るのが好きじゃない人にも良いですよね。(足は出てますけど)

セットアップではありますが、半ズボンは部屋着として、パーカーは外出用になんて使い方もできますしね。


夏用の服が不足している人や、オシャレな部屋着を探している人はぜひチェックしてみてください。

お店のホームページはこちら
メンズファッションBITTER公式ホームページ




関連記事
スポンサーサイト



2019.04.25 Thu l 全身コーデ l top